from 8月の真ん中

ぽつぽつ書き連ねています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にセブンプレミアムがやってきた

こいつはとんでもねぇ! はい。

チョコパイ?…こいつはチッパイだよ

子供の頃は不思議だった。大人は何故水を買うのだろう? 水なんて蛇口をひねれば出てくるのに。大人は何で学生に戻りたがるのだろう。 大人の方が絶対楽しそうなのに。お父さん、お母さん。そんな私も世間から見れば大人になりました。 水、買っちゃいます。…

ゲームへ注いでいた情熱は何処へ旅立たれた。

大人になるって悲しいね。言ってみたかったセリフです。

一人暮らしなら絶対買っておいたほうがいい掃除グッズ 4品

新生活の4月から3ヶ月少々が経過しましたが、新生活になれましたか。 私も東京で一人暮らしを始めた時を思い出してみましたが、『想像上の一人暮らし』に必要な物をせっせと集めていた気がします。 実査に住んでみると「これ買ったはいいけど必要ないな」と…

夏を待っていた…夏がくるまでは。

気象庁のサイトによると、関東甲信越地方では例年7月21日に梅雨明けを迎えているようですが… もう庭先の土はカラッカラだよ!!

もっと誰かに聞いてほしい男性シンガー 4選

前回紹介した記事では女性を中心として紹介していたので、今回は男性を中心に紹介していきたいと思います。もっと誰かに聞いてほしいシンガー5組 - from 8月の真ん中misakiyuu.hatenablog.com

好きな服ばかりを着るわけにはいかないジレンマ。制服が羨ましい。

今週のお題「好きな服」 今日!と決めた日に着ていく、勝負服こそが「好きな服」という方。 どんなシーズンでも着回しのできる、オールマイティープレイヤーな服が「好きな服」という方。 皆さんの中で「好きな服」というのは、どういう位置づけで、どんな基…

戦場ヶ原さんが阿良々木君にあげた空

勉強を教えてあげられること。可愛い後輩と、ぶっきらぼうなお父さん。それに――この星空。私が持っているのは、これくらいのもの。私が阿良々木くんにあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部 ー戦場ヶ原ひたぎ『化物語』ー

もっと誰かに聞いてほしい女性シンガー5組

youtube、CD、ライブバー、ライブハウスなどで出会ったアーティストの中から 「誰かに聞いてほしいな」と思えるアーティストを選ばせていただきました。 今回は女性中心です。

突然の雨と傘と、そして夏へ

1年の上半期も終わり、いよいよ折り返しの月。 梅雨が明けたらいよいよ夏がやってくるわけですが…どうでしょう。

はじめまして

はじめまして。こんにちわ。こんばんわ今回はわざわざ当ブログまでありがとうございます。初めてブログを始めたので至らない部分があるかもしれませんがよろしくお願いしますできれば、今後ともよろしくお願いします。